Translate

2019年12月5日木曜日

191205 (動画)ハムスター モコちゃんをお迎えしました。

こんにちはHousukeです。

しばらく振りの投稿です。
ペコちゃんが旅立ちました。1歳と9か月、おばあちゃんになったけど最期まで元気いっぱいでした。
🐹 ペコちゃんの残してくれた主なビデオ 🐹
2018年05月 忙しいペコちゃん
2018年06月 ペコちゃん大暴走Ⅰ
2018年06月 ペコちゃん大暴走Ⅱ
2018年06月 ペコちゃん大暴走Ⅲ
2018年07月 ペコちゃん大暴走Ⅳ
2018年07月 ペコちゃんの家庭菜園Ⅰ
2018年08月 ペコちゃんの家庭菜園Ⅱ
2018年10月 ペコちゃんの大型シアター
2018年10月 ペコちゃんのある一日
2018年10月 ペコちゃん食欲の秋
2019年01月 ペコちゃんの綿摘み
2019年01月 ペコちゃん大暴走2019(Ⅵ)
2019年02月 ペコちゃんの別荘造り
2019年04月 ペコちゃん元気になりました
2019年05月 令和元年いつもと変わらないペコちゃん
2019年05月 ペコちゃんノンストップホイール回し
2019年06月 ペコちゃんふすま破り
2019年09月 ペコちゃんハイエナになる
2019年10月 ペコちゃんライオンになる
2019年10月 やりたい放題ハムスターペコちゃん
2018年05~2019年10月 ペコちゃんありがとう
YouTube 検索→チッチの部屋で御覧いただけます。

ペコちゃんの血統を引いているに違いない自然色ジャンガリアンを、同じブリーダーからお迎えしました。名前は先々代の“モモ”と“ペコ”から1文字づつもらって“モコ”と名付けました。モコちゃんはペコちゃんにウリふたつ、目を開けて寝るところまで...
🐹 モコちゃん 🐹

Youtubeから呼び出しています。

🐹 モコちゃんをお迎えした店 🐹
    (ペットショップコジマ 大宮店)

モコちゃんのビデオも期待してください。さっき買い物から帰ってきたとき、すごい勢いで走ってケージへ逃げ込むところを目撃しました(ケージはいつも開けっ放し)。そのとき“モコちゃん座敷童シリーズ”がひらめきました。
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

人気のコーナー